パソコンとカメラの日々

2004/05/17

AH-K3001Vの感想

とりあえずの感想など。

  • メールが読みやすい。高解像度画面ときれいなフォントのおかげか?

  • ページスクロールボタンが遠い。

  • 待ち受け状態でF1ボタンとカーソルキーの両方に電話帳呼び出し機能が割り当てられている。AH-J3001Vは下方向キーでブックマークが呼び出せたのに……。

  • 選択ボタン長押しでカメラが起動するに、カスタム機能から削除できない。

  • そもそも、カスタム機能から削除できるものとできないものがある。

  • カスタム機能に「メモ」がないんだけど、追加できるのかなあ。

  • 就寝中に枕元で充電していると、サブディスプレイが光ってまぶしい。

  • 不要な定型文を削除できなさそう。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム